#初恋は〇歳 | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

初恋は〇歳

 

 おはようございます

初恋は 13歳 中学1年の時です


私の学んだ 米原中学校は 田舎なのに

組が ABCの 組分けでした


1年は 三階 2年は 二階 3年は 一階と

別れていて 違う学年の人と トイレで

出くわすなんてなかったのに

その人を 初めて見たのは1つ出入口しかない

1年生のトイレの前でした


鉢合わせになった時 知らない人だと思ったら

その人は 私をみて 微笑みかけてくれて、、


それから 毎日 お昼休み 廊下で 私を待ってる

のがわかり 私も あこがれていき


友達にも 初恋の人だと わかり 彼は 1学年上で

3年生になられる新年




年賀状書いたらと言ってくれる友

それで 返事の 年賀状が来たら 智栄美さんの

事   好きだよって




年賀状もらい 明けまして おめでとう

今年は 兎年

ホップ ステップ ジャンプと 行こう


と 書いてあり もっと心の 気持ち聞きたいと

おもんないんと 友


もう 卒業しやるんや

年賀状もらっただけで言い


そんな 気持ちでどうするん 手紙書いて

気持ち伝えんと


もう会えないと 思うと さみしいです

 高校は どこですかとか 初恋だった事を

二枚の 便せんに 書いて投函しました


手紙もらい とっても舞い上がってしまった

僕も きみを 初めて見たときから かわいいなあと

思いました


女の人から 手紙もらったなんて初めてだし

きみが そんなに思ってくれて とってもうれしいです


高校は 米原高校なので また時々 出会うかも

知れないですね


きみも もう3年生  勉強も 友達付きあい 頑張れと書いてありました


それから 毎年年賀状が来るだけで

20歳になった夏 思いきって 電話📞


青春の 思い出です





 

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する