#ガラケー以前のおもひで 自分で働いてから買いな | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

ガラケー以前のおもひで

 

 

 皆さん こんばんは


ガラケー以前の おもひで

 

長男は 昭和54年生まれ

息子が 高校生になった時 携帯電話

いわゆる ガラケーが 出回ったと 記憶しています  


息子は 学校から 帰宅すると クラスの友に聞いたんやけど 携帯する電話が 出るんやて


今は 買えないけど 高校 工業高校の 建築科を

真面目に 学習して 卒業して 働いて 給料から

払って行けるようになったら買いと 言いました


今は ガラケー スマホ 持ってない人

少ないと 思います



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する