誕生日だね おめでとう | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

 おはようございます

今日は 三男の誕生日です


平成10年生まれです




中学3年の時 九州へ行き ご家庭に
泊まり まるで孫のように大事にしてくれたと
話してくれたなあ

さてさて 現実に戻りまーす
息子は 年末の忙しい日に生まれたので
いつも 今日を無事に迎えられたことに 
感謝です

アッ 文才がない わたし
この書きかたは 自分の誕生日見たいだよね

違う 違う 母の私も 元気で 息子におめでとうと
言える事だよ
誕生日おめでとう
25歳だね












Gboard クリップボードへようこそ。コピーしたテキストはここに保存されます。クリップを長押しするとクリップが固定されます。固定を解除したクリップは 1 時間後に削除されます。クリップを長押しするとクリップが固定されます。固定を解除したクリップは 1 時間後に削除されます。クリップを長押しするとクリップが固定されます。固定を解除したクリップは 1 時間後に削除されます。クリップを長押しするとクリップが固定されます。固定を解除したクリップは 1 時間後に削除されます。