孫は 喜んでくれたかなあ? | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

皆さん こんばんは

今日も 昼間は 温かく過ごしやすかったです


お正月の4日に 長男夫婦と孫の隼土を呼ぶので

隼土が 喜んでくれそうなもの買って来ました




ポケモンの じゅうちょうてす

学校の 勉強でも 図画 工作も好きていってたね
駅書いたり 計算したりしてね



連絡帳です

来年の 4月から 小学3年だね


マリオの 描き方えんぴつ と うっかり描けてしまっても 洗濯機で洗ったら落ちるカラーペンです

それと お菓子買ったよ