私が 最初にファンになったのは、、、 そして、、、 | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

皆さんこんばんは


私の ブログ 藤ヶ谷くんが大好きです

なんて この人 何歳なあんて 思いますよね


ジャアニーズ ファンになった 最初の人は

郷 ひろみさんです



あまーいマスクに優しい声
私と同じ 昭和30年生まれ 年齢を重ねても
郷ひろみさんのファンだった

でも ある年のあの日 次女が観てる 学園ドラマ
なんだか気になる 男の子

この 男の子だあれ 俳優?

違う 歌手 キスマイという ジャアニーズのアイドルグループって

このブログにも キスマイのファンのファンの人だけでなく 他のアイドルグループの人も観ていただいて
ありがとうです

ずっと 7人のキスマイが続くと思っていたのに
北山宏光さんが いなくなるKis−My−Ft2なんて考えたくないですね