6月4日は 主人と お見合いした日ですよ | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

おはようございます😃


昭和53年の 6月4日は 主人とお見合いを

した日です


どうして ハッキリ覚えているかって

当時 祖父👴が 余命幾日かと 言う時だったのと

妹の誕生日の明くる日とだったから


弟さんが 迎えに来てくださり

父が 前に 母が後ろシートの右 

私は 後ろシートの左に乗りました


弟さんには バックミラー越しに

チラチラと 観られているのがわかった


お付き合いが始まって その1後に祖父👴が

亡くなって デートするのを 控えていたけどう

8月になった 日曜日 車🚙に乗ると無言で

住むことになっている 家に連れ行かれ

部屋には 一組の蒲団が ひいてあり


「これからも付き合ってくれるの?

じやあ  ワンピースとストキング脱がないと」


どうしたらいいんやと 思っていると

ファスナーをスーと下ろされ

「ストッキング 自分で脱ぎや」


誰とも 付き合ったことがない

恥ずかしい 観られてる


「腰浮かしてみ」 


いつの間にか  、、、



アハハハ😃 朝から 失礼しました


ずーと 幸せに過ごしてきた 人なんて

いないよね??


まあ 今もいろいろあるよね


いつも つたないブログ観ていただき

ありがとうございます‼️