#夏休み明けに激変していた同級生 | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

夏休み明けに激変していた同級生

 

 皆さん こんばんは😃


彦根 の 洋裁の専門学校に通ってた

1年の夏休み  ○子さんが 尋ねてきました

夏休みの 課題は何かと?


でも○子さんは4年コースで 私は3年コースで

クラスも 違いました


「浴衣👘 どこまで 縫えたん? 仕上げていかんならんな 他の課題は クラス違うから

わからん ごめん」

する

と ボーと帰らって それを見てた母が

「なんか 変やったな 靴下も靴👞も

ちぐはぐやったが」


夏休み明けにわかったんけど

痴呆症を だったんです


もちろん 退学されて

17歳の時です


 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する