今日は電子メールの日 | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん こんばんは

今日は 電子メールの日 なのですね

メールのやり取りをしてるのは

長男 次男 次女の三人

長男にはときどき どうしてると 送ったり
息子からも 元気か 野菜持っていくわって
メールが 来ます

次男は いつか書いたように 息子が 29歳に
なった ある 日曜日 こんな家にいられんって
家出ると 結婚もしたのに 子どもも出来たのに
また その人も 子どもも置いて 今は 近くに
住んでいるけど あいに来てくれません

こっちも どうしてるとメールすると 
元気や 寒いなと 返信があり
つぎ メールする迄 残しています

お店に 買いものに行くと 息子に 会いたいな
会えないかなと 探してしまいます