ロングかショート、どっちの髪型が好き? | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

みんなの回答を見る



皆さんこんばんは

ロングかショート どっちの髪型が好きって

幼い時はショートヘアーにもしてた時もあるだろうけどセミロングかロングだったんですね

私は 中学を卒業したら 彦根技芸専門学校に

入学が決まっていて3月の一日入学の日

「皆さん入学式にはショートヘアーにして来ること…」

嫌だなぁって思ったよ

だから16歳~18歳迄の3年間ショートヘアーだったけどロングが好きですね


今は夏にカットしたので 少しロングヘヤーに

まで伸ばしますね