怪我とか用事とかで暫く休んでいた
バイトに復帰!
…やっちまった。
大きなミスはおかさない様に気をつけてたのに
でっかい、しかも取り返しのつかないミスをおかしちまった…
周りのメンバーや先輩は大丈夫って言ってくれるけど
絶対後でオーナーに謝らなきゃ(;_;)
明日もバイトだよう(+_+)
もお絶対同じミスしねえぞ!!
バイトに復帰!
…やっちまった。
大きなミスはおかさない様に気をつけてたのに
でっかい、しかも取り返しのつかないミスをおかしちまった…
周りのメンバーや先輩は大丈夫って言ってくれるけど
絶対後でオーナーに謝らなきゃ(;_;)
明日もバイトだよう(+_+)
もお絶対同じミスしねえぞ!!