怪我とか用事とかで暫く休んでいた

バイトに復帰!


…やっちまった。

大きなミスはおかさない様に気をつけてたのに

でっかい、しかも取り返しのつかないミスをおかしちまった…

周りのメンバーや先輩は大丈夫って言ってくれるけど

絶対後でオーナーに謝らなきゃ(;_;)




明日もバイトだよう(+_+)

もお絶対同じミスしねえぞ!!