おはすぅ〜
へんしんします!



                       ✞✟のんちゃん
気持ちは沈んでるけど、へんしんはしたいと思ってるから!
こうやってメッセくれるのもめちゃくちゃ嬉しいし!

その感じだとのんちゃんはいなくはならないのかな??
それだとめっちゃ安心する、、_:(    _ ́ω`):_
あにひろラスト行けなかったら行けなかったで悲しいしあにひろって場所が好きだから寂しいけど、、のんちゃんとまた?まだ?会えるんなら安心かな、、って感じ!(*^^*)

のんちゃんとは最初から仲良くしてもらってるけど、最近もっと仲良くなれてるから、会えなくなるのは寂しいからね、、!😭

海の写真いいね(*^^*)



フクキタルかわいいよね(*^^*)