ウマ楽しい(*^^*)

早速ですが、へんしんします!
みなみちゃん
のんちゃん




                         ✞✟みなみちゃん
そんなに褒めてくれて嬉しい😭
めちゃくちゃいろんな色やってきたけど、これ!っていうのもないんだよな(^^;
パツキンみなみちゃんも見てみたい(*^^*)
どっちも似合いそうだけど、、ブルーとか特に似合いそう(*^^*)
イメージ的にブルーかなって感じ(●´ω`●)
みなみちゃんの歌もまた楽しみにしてるね!(*^^*)
俺もリクエストできたらしたい(^^;
みなみちゃんの踊とかめちゃくちゃ聴きたいもん‪w
そんなに楽しみにしてくれてるの嬉しいわ!!
歌いたいよ〜😭ころな〜😭






                          ✞✟のんちゃん
あ、確かに最近寒くなってきたもんな(;A;)
いっぱいあっためてもらいな(*^^*)
くんさん元気そうでよかったよ!

いや、まぢでなまるよ😭
どれくらいなまるかって?
沖縄の方言くらいなまる、、(ちがう)

いや、、ほんとにやってないと感覚忘れる(^^;

編み編みいい感じやね(●´ω`●)
そして髪伸びた?












とりあえずこれくらいまでは痩せたいね(;A;)
ほんとコロナでめちゃくちゃ太った😭

髪跳ねてるのは気にしないで‪w
これシャワー後に撮ったやつやね(^^;


最近太りすぎて自撮りあげれてない‪w
というか撮ってないね(^^;
需要もないのでね‪w