めちゃくちゃハマってしまいました‪w
楽しくてずっとやってる‪w
でも重いのがネック(;A;)

迷った結果ライスシャワーにしました!
かわいいしつおい!!最高!!



そして10連1回やったら、、
嬉しい(*^^*)



そしてそして!3度目にしてやっと優勝できました!!(●´ω`●)
これはマジで嬉しかった!!



スターまで行ったのも初めて(●´ω`●)






それではへんしんします!
のんちゃん
みなみちゃん
つきみちゃん




                         ✞✟のんちゃん
やっぱりライスシャワー当たりなんやね!!
この娘めちゃくちゃいい!
エアシャカールは確かに、、びみょいかも‪w
のんちゃん詳しそうだから色々教えてほしいわ!!
ほんとつきみちゃんと仲良いよな!(*^^*)
ゲーセンかぁ、、もうしばらく行ってないや(^^;
取ったのなんてくんさんが最後だよ‪w
そういえば元気にしてるか??
たまには見せてな!






                          ✞✟みなみちゃん
みなみちゃんにそんなこといってもらえるなんて、、😭
何色でも似合うとか嬉しい(●´ω`●)
みなみちゃんの派手髪も見てみたい!!(*^^*)
インナーカラーもいいね!!
するなら何色かな??
みなみちゃんの歌声ほんといつ聴いてもすげぇ、、!ってなってる(*^^*)
俺もみなみちゃんの歌声すきなんよな〜(*^^*)
お!?あれ聴いてくれたんやね!!
うわ〜そんな言ってくれるの嬉しすぎるんだが(;A;)
めちゃくちゃ励みになります!!(●´ω`●)
あげれる時あげるね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
一応エコーで加工してあれだから生歌やばいかもだけど‪w
でも早くあにひろでも歌いたいな〜😭
俺もまた話せるの楽しみにしてる!!






                        ✞✟つきみちゃん
俺が行けるタイミングでちゃらちゃらしてるの付けてたら見れるね!
楽しみにしてるよ(*^^*)
そうそう!ほんとかわいい!!
一時期全部フープにしてたけど、ゴツゴツ系も付けたくなって、付け替えたりしてたらこうなってた‪w
あとピアス変わったの気づいたのすごいなって思った(*^^*)嬉しかったわ!
キャッチってほんとよくなくなるもんな〜(^^;
        










あにひろ行きてぇ、、!😭