エッセンシャルオイル
「do TERRA」イベント開催
わたしは、オイルが大好きで❤️いろんなオイル使ってました。でもなかなかピント来るものがなくオイルから遠退いてましたが、昨年「これだ」というものに出会えました✨アメリカのユタ州では
このオイルだけを処方する病院があるほど、植物性にこだわり、オイルで治癒していくことを実感しています✨
口内炎できたら「ティートゥリー」一滴垂らすと治るよ
昼下がりの眠いとき、後は
痒みがあるところに
「ペパーミント」でスッキリ
感情にも働きかけ
イライラ、緊張、不安等にもとてもサポートしてくれます
このイベントはドテラを使ってからの体験談と商品を試せる揺る~いイベントです
六本木の癒しの空間でゆっくりしていただけます✨
「いってみたーい」と思ってくださる方冬休みに直接メッセンジャーくださいね☺️
お待ちしてます✨
#ドテラ