大好な、モノマネ芸人仲間が…天国へ旅立ちました…

勝手にRYO りょうちゃん
(本名:加藤広樹)

コロナ重症化により、茨城県常陸市の病院にて9月1日
午前11時44分永眠されました。ヨッシーから連絡をもらって、しばらく唖然としていました。今も、信じられないです。
りょうちゃんは、沢田研二さんにそっくりでした。
もっともっと取り組んだらいいのに、、と言ったのですが
ステージやりながら、
本職は「とりべえ」と言う
焼き鳥やさんの店主になり
毎日お店で、美味しい焼き鳥を焼いていました。
接客能力 営業能力 人柄
感性 そして「りょうちゃんの優しさ」は 沢山の仲間がみんな感じていると思います。無茶ばかりしてましたが
「人間らしく」「人間臭く」
波乱万丈の人生を送りました
そのりょうちゃんを人生を懸けて愛して、支えてこられた 奥様のともさん…凄い人です。最高のご夫婦です。
家族をとても愛してました。
りょうちゃんは、だれにもないほどの「おかしなエピソード」が山ほどある逸材でした
普通なかなか出来ないことをしてすべて笑いに変えてきた
尊敬する大事な存在です。
芸人仲間がコロナで他界してしまったこと、
非常に悲しく、悔しく思います。
でも…勝手にRYOの生きざま
かっこいいです。最高だよ。
いつか、天国でまた一緒に大笑いしようね。りょうちゃんあ り が と う ね
ゆっくり休んでくださいね。
最愛の仲間勝手にRYOさんの御冥福を心よりお祈りします
     め ぐ よ り