お知らせです😃👍
8月28日(土)
『坂本冬休み芸能生活20周年記念&birthdaylive』
ゲストあいかわい翔

生のステージに拘ってきましたが、やはり
このご時世です。
自分の意志を通すより
応援してくださる方々の、そしてこの世で生きる皆様のお体を一番に✨考えようと思います😃live自体を中止にしようとも思いましたが、ずっと応援してくださる皆様に「坂本冬休み」を見ていただきたいと思います😃
あと私もあいかわいさんも、やはり、お客様に芸を見て頂きたいという思いです✨
画面を通しても、皆様への感謝と笑いが伝わるように
届けていきたいです✨
配信は、全国どこからでも見れます😃
新宿そっくり館キサラより 配信します
💞8月28日(土)❤
live配信17時~18時30分
を予定してます✨
尚…16時30分~17時までは静止画でサムネイルだけが表示されます

あと…配信の規定で、
チャットが出来ないのですが、見てくださってる皆様とやり取りしたいので冬休みのTwitterにコメントくだされば、チャットの変わりに読めます✨よろしくです
是非Twitterにコメント入れてくださいね‼️お願い致します😃

金額💴5,000円です
オンラインlive見てくださる方は、冬休みのLINE、Twitter、Facebook、Instagram
メッセンジャー何でもいいので、連絡ください。振込先お伝えします。振り込んでいただけましたらURLを送ります✨尚…当日見れなくても、五日間アーカイブで見れますので、是非よろしくお願い致します✨坂本冬休み😃
#拡散希望
#坂本冬休み
#お祝い
#あいかわい翔
#ものまね
#配信
#キサラ
#ものまねlive