行けました✨北千住1010✴️
梅沢富美男劇団の皆様の公演
1月に予定されていた公演が延期になり、3/18~21です
イヤー--ヤバイですよ😉
すごすぎて、日本一、いや世界一の劇団だと思っています
説明できないです。凄くて。わたしはずーっと梅沢富美男劇団の皆様を尊敬してきました✨そして 御園座での梅沢富美男さん、特別ゲスト研ナオコさんの公演で三週間お世話になりました。この三週間は、物凄く、幸せで、学びで、感動でそして「歓喜」に溢れる一生の宝物です。
北千住公演でのお芝居は、お腹よじれるほどおかしいです
この時期に理屈抜きで大爆笑
歌謡ショーは、梅沢富美男さん始め、門戸竜二さん、竜 小太郎さんの歌が聴けますよ
もうすごーいいい曲です✨
そしてラストは梅沢富美男劇団様の「舞踊」です。これは
国宝級です✨ヤバイですよ
言葉抜きで、その表現、華麗な衣装、妖艶な動き、団結力、それはそれは見事です😃
そこには看板と団員の皆様の信頼と、努力、責任感、
役者としての誇りを感じます
わたしは、出会えて良かった
本当に本当に一生尊敬です。
3/21までやっています✨
是非皆様 見ていただきたいです。梅沢富美男さんの女形‼️お一人お一人の素晴らしい演技と舞をお楽しみ下さい
ダンサーかなさんと行きました。大宮ジェイジェイオーナーHibikiさんご夫婦、そして久しぶりミラクルさんがいました✨そしてチョー可愛いこの一枚 梅沢さんの娘さんです✨素敵な感動の一日です