明治座坂本冬美さんの公演にて、ラスト7回となりました。
雨の中 お客様が楽しみにこられて、私は今日は二階で観劇させて頂いてましたが、そばにいらしたお客様が
「あーきてよかった」「お芝居もステージも最高だね」「冬美さん可愛いね」「ピン子さん面白いね」って
生でお客様のお声を聞けて
本当に嬉しかったです😃
生で冬美さんの声が聞こえることが一番の勉強です。
今日はピン子さんもお気に入りの研ナオコさんの物まねで、差し入れに参りました。検査をして、短時間の差し入れをさせて頂いてます
今日は筧さんの奥様のさっちゃんが作ってくださいました、マスクチェーンを
冬美さん😍ピン子さん😍
森山愛子さん😍真千子さん😍
お渡しできました✨
さっちゃんの愛情一杯の🎁🙏
ありがとうございます😂💗
千秋楽まであと六回です。
皆様是非明治座公演へ☀️
みんなで気を付けて、「笑顔」になりましょう😃