凄すぎますよー😅
浜町明治座にて2/26初日を
迎えられました。
坂本冬美さん座長公演です💐
特別ゲスト 泉ピン子さん💐
もちろん初日を観劇でございます✨劇場公演を観れることが有り難く、やはり明治座の舞台は素晴らしいです✨
御園座でも、新歌舞伎座でも博多座でも公演して頂きたいです。素晴らしい公演です😃
芸能生活35周年をお迎えになられました。坂本冬美さんは、お芝居~歌謡ステージとお越しくださいましたお客様への優しいお気遣いと感謝のお気持ちが客席に、伝わり、感激感動の素晴らしい舞台でした。特別ゲストの泉ピン子さんとの掛け合いは最高です
是非生で観ていただきたいです✨一気にお客様の心をわしづかみにされます✨最高です✨人情と親子の深い愛情のお話しです✨そして歌謡ステージは、妖艶でお人形さんのように本当に綺麗で可愛くて、心に響き渡る冬美さんの絶品ステージです。数々のヒット曲…そして新曲「ブッダのように私は死んだ」を生で聞けます✨是非是非皆様
3/15までの公演です 感染対策しっかりされておりました
このような時期でも、一生懸命頑張っておられる方々の、本気の舞台は「夢」と「希望」をくださいます✨
そして昨日前日ゲネプロにて、私冬休みは、客席から客観的にご自身を拝見され、確認すると言うリハーサルです
私が冬美さんの「代理」を
やらせていただくことが出来ました(もちろんPCR検査してあります)
ご本家冬美さまの❤️お着物を着せて頂きまして、髪の毛もセットしていただきまして明治座のステージにて、あり得ないことですが、冬美さんの曲を❤️歌わせて頂きました、凄くないですか?あり得ないですよね。
冬美さんのステージへの思いや、冬休みに、優しいお心を傾けてくださいますことに心から感謝してもしてもしきれません。ピン子さんにも優しくしていただいてます✨
冬美さんを支えられてる✨
スタッフの皆様じゅんさん、中島さん、上田さん、ひびさんに大変お世話になりました✨一勝の宝物です✨
冬美さんファンクラブの皆様にもお声をかけて頂き、とても嬉しかったです✨冬美さん
生きてるうちに恩返しできますように頑張りますので☺️
冬美さん初め、皆さま方、、
千秋楽までお体に気を付けて頑張って下さいね
また観に行きます✨