🌹生ステージ茨城県土浦市‼️
土浦駅前ものまね居酒屋🍶🏮
「歌  芸  夢  者」
11月29日(日)開催します✨
一部 17時開場
Showtime 18時~19時‼️
二部 20時開場
Showtime 21時~22時‼️
100名の会場を40名様
限定で、開催させて頂きます
料金飲み物&お料理&ショー
¥8,000円です。
充分に、対策を取り 実地して参りますので、大変な年でした。この2020年🙇みんなが本当に大変です どの世界も
エンタメ業界も、本来開催されるはずのイベント、ステージ全てができない年でした❗
舞台やコンサート、お芝居みんな同じで、しんどいです
少しずつ、本当に少しずつ、それでも「年内はやめよう」と言われるところも多く、
いつまでとから、いつからとか 何の保証も期限決めも
できないです、世の中の流れをみて、慎重にやれることをやらせて頂くしかない中での企画です。オンラインもやりました。オンラインでしかできないことやらせて頂きました‼️全てが学びと経験です✨
全て繋がっていると感じます
よかったら生のステージを見にきてくださいますように🙇
土浦歌芸夢者は、駆け出しのころレイパー佐藤兄さんのご縁で始まりずっとお世話になっていました‼️
茨城筑西のダイヤモンドホームで8月30日毎年恒例ショーをやる予定が今年はできませんでしたので、土浦でやらせていただけることに感謝致します✨スゲー張り切ってやります✨全てぶっとばします✨
エネルギー全快でいきます✨
MC&ショーサポートには
歌芸夢者座長ジョニー志村✌
皆様お待ちしております✨
よろしくお願いいたします🙆
40名様✖️二回ステージ
チケットわりと早めに無くなると思います🌹チケット
お店直接 電話0298273089
または坂本冬休みMessenger又はLINEへと
よろしくお願いいたします☆
🌹7月30日、8月30日倉庫deライブオンライン
🌹9月30日新宿キサラオンラインオンステージ
どの現場もみんなで力を合わせ試行錯誤しながらも。「お客様に、楽しんでいただきたい」と言う気持ちを一番に、オンラインも生のショーも
同じです🙇🙇🙇
エンタメ業界もがんばります
ショーパブ、コンサート、明治座などの大劇場、東洋館、ライブハウス、飲食店、旅行、
協力しながら、少しずつでも動いていかれてると思います
どの業界も 頑張っていきましょう。
#土浦歌芸夢者
#生のステージ
#ものまねショー
#坂本冬休み
#ジョニー志村