💐桑田佳祐さんの作詞作曲💐
坂本冬美さんの新曲です✨
11月11日発売されます✨
「ブッタのように私は死んだ」昨夜、桑田佳祐さんのラジオ番組「やさしい夜遊び」にて、初めて聞かせて頂き、衝撃と感動に震えました‼️
演歌を歌い上げる冬美さんの
イメージ強いですが、
「蛍の提灯」や「ずっとあなたか好きでした」のような、演歌ではないバラードの歌謡曲、「アジアの海賊」のようにパワフルでカッコいいアップテンポの曲など、お着物もドレスも妖艶に、かっこよく着こなす「今を輝く✨」
坂本冬美さんが 歌われる
待望の、そして、魂震える新曲「ブッタのように私は死んだ」天才桑田佳祐さんの最高の感性で作られていますね。
一度聞いたら歌詞もリズムも頭から離れません🎵凄い‼️
是非みんなで発売を楽しみに
素晴らしい年越しになります
#坂本冬美
#桑田佳祐
#新曲
#ブッタのように私は死んだ
#坂本冬休み
#桑田佳祐ラジオ番組
「やさしい夜遊び」
#坂本冬休み