#坂本冬休み
#研ナオコ
#小池百合子



こんにちは👋😃今日も暑いですね☀️体が重いです。
20年止まらず動いてきた体がピタリと制止させられ三ヶ月
私にとって「ショー」をしていなかったら、動いてるとは言えないので、ジョギングしても、踊っても 体は動いていても大元にある体幹の軸が動いてくれないのですよね🌟
それだけずーっと動いてきたから。きっと皆様の中でもそういう方いるんじゃないかなって、「休みを希望する」のと「休みを命じられる」では全く心が違いますからね
どのお仕事も本当に大変な時代になってしまったのかなーって、考えることが多くなりました。
「これから,この芸を」どのように生かしていけばよいか、考えながら生きてます。
17配信今日6月8日21時~
17配信明日6月9日19時~
いずれも一時間ずつになりますが、よかったら見てくださいね、その後は、少し地方へいってきます🙇🙇🙇🌹🌹🌹