スイスホテル南海にて 企業様の大切なパーティーにお呼び頂きました。
今回はサプライズということで、パーティの司会者さんも、リハーサルまで知らなかったです。楽屋入りもコソコソと、いきました🙇リハーサルも、急ぎで終わらせて、支度に入りました。
毎年サプライズゲストをお呼びになられ、社員の皆様を、びっくりさせて、楽しんでいただくそうです 
司会の方の打ち合わせをして
いざ本番「皆様本日はなんと 演歌の大御所 坂本冬美さんが来てくれております」というコメントに会場は
「キャーキャー」大騒ぎになりました、そして「夜桜お七」が、流れて、、そして出てきたのは 坂本冬休みでございます。ということで爆笑で始まりました、
そして、「私はものまねですが このお着物は坂本冬美さんご本人様から頂きました本物のお着物です」と、お伝えして、歌のメドレーから おしゃべりものまね~大坂なおみさん~小柳ゆきさん~中島みゆきさんなど見ていただきました。大変お客様に楽しんでいただけましてよかったです、そのあとはビンゴ大会のお手伝い、素晴らしい景品の数々でした。そしてラストは各テーブルごとのお写真タイムでした。お世話になりました。活気とやる気の漲るお客様の空気にとてもパワーを頂きました。
本当に本当にサプライズゲストとしてお呼びくださりありがとうございました🎵
サプライズであまりお写真は撮りませんでしたが、心に大切な思い出として
しっかりしまってあります✨
ありがとうございます✨