一生の記念かも?ってぐらい、ありがたい体験をさせていただきました🎵
トップレベルの方々に、
お世話になりました🙇
元旦に、見つけた衣装💕
きっと三年前に他界した母と昨年他界した義母の応援だと胸一杯になりました🎵
頑張るしかないのだ。
そして女優の小林かづこさんに、明後日からの名古屋御園座の公演に向けて、楽屋着を作って頂きました💖💖💖
あり得ないでしょ。ペイペイの後輩に手作りの楽屋着は、優しいお気持ちに、胸が一杯です。かづこさんは秋の明治座五木さんの公演で五木さんのステージで日舞を踊られております素晴らしい女優さんです✨梅沢劇団の小林薫香さんがかづこさんの妹さんです🎵本当に美人姉妹です😍😍やはり私は、本当に
頑張るしかないのだ🙇🙇🙇
皆さんに手を借り、お力を借りまくり、やっと生きてます✨人は一人じゃ生きれないと言うけど、ほんとですね。
支度して、いきますよ✨
名古屋へ、いきますよー☺️