8月18日亀戸アンフェリシオンのディナーショーの朝に、なんとなんと坂本冬美さんから こんなに立派なお花が届きまして、体が震えました。信じられません。私なんかに。そして冬美さんの事務所の方が、冬美さんからですと申されまして お誕生日のほどをケーキ🎂と治一郎の
高級バームクーヘンを、、暑い中を、持ってきてくださいました。本当にあり得ないことです。感謝感謝感謝です
冬美さんのメイクをされてる未来さんと、冬美さんのお着物のお着付けをなされております中嶋さんが、見に来てくださりました。嬉しいです。
でも 夢みたいでずっとふわふわしていました。
坂本冬美さんの「紀ノ川」を、作られたたきのえいじ先生もお越しくださりました。
本当に凄いことです✨
物真似芸人の私にこんなに、優しくしてくださり、
心から感謝と尊敬の気持ちしかありません。生きてるうちに少しでも恩返しできますように頑張ります💖💖🙇