名古屋御園座『加藤登紀子さんほろ酔いコンサート🍷』今回で36回目をお迎えになられる加藤登紀子さんのコンサートです☺️

名古屋の御園座で、行われました‼️

御園座、、つい先月までお世話になっていたので、すごくほっとします‼️落ち着きます、

出番の前に登紀子さんに、ご挨拶ができました🙇 衝撃のコンサートでした‼️涙が止まらず涌き出てくるものがあるのは、登紀子さんのお人柄から出てくる優しさや、強さ、可愛らしさ、久しぶりに、こんなに感動しました。

深みのある歌声は、体当たりで生身の人間と、向き合い、辛い方を勇気づけ、励ましてこられた、、人間としての重みを感じました。

CD、DVD即効購入でした‼️すぐ聞きたいです✨今年、ご縁を頂きまして、登紀子さんの物まねをやらせていただきましたが、もう一度見直し、登紀子さんの生の歌声、表現、可愛らしさ、研究し直します‼️ほんとに素晴らしかったです✨御園座でのコンサート最高です☺️