本日は初めてのベリーダンス❤️lessonです‼️

『ベリーダンス』と言えば  荒井麻希さんです

めるもさんのお店『赤坂ノーブル(^-^)v』にてご縁を頂きまして、とても気があって、

麻希さんはプロのベリーダンサーだと聞いて、すぐにYouTubeで拝見させていただきましたところ、私が思っていたベリーダンスの概念を覆される、素晴らしい麻希さんの躍りに圧倒され、生で観たくて、浜松町の『マンティール』に観に行きました‼️素晴らしかったです⤴️⤴️

麻希さんを慕い、憧れる生徒の皆さんが、見守る中を、素晴らしく、アレンジされた、独自のベリーダンスの世界を拝見することができました☺️ 昔から、ベリーダンスは興味があって、、でも、とても無理だと思っていました‼️でも麻希さんに会えて、麻希さんのパフォーマンスを見て、教えて頂けるなら絶対って思いました☺️東高円寺駅から一分、環境のいい素敵なlessonスタジオです☺️

いつか、冬休みのステージに麻希さんをお招きして、素晴らしいダンスを披露して頂きたいと、夢は大きく、頑張っていきます☺️

麻希さんと、もう一方、ヨガの講師

❤️岩川優希さん❤️麻希さんと優希さんに、

ノーブルで出会い、夏のチャリティーイベントコロッケさんのモノマネキャラバンでは、、

大変にご尽力を頂きまして、ダンスの力で、本当にステージを盛り上げて頂けました(^○^)

出会いに感謝感謝です‼️

今日はこれから収録です『ナカイの窓』(^-^)v

頑張ってきます‼️明日は、また名古屋

名古屋のイオン行きますよ😁瀬戸みずの支店お近くの方よろしくお願いいたします☺️