今日は、ご本家🌹坂本冬美さんの座長公演🌹千秋楽を観に、大阪新歌舞伎座にいきました11/2~25日までの長丁場で、36公演の千秋楽でした☺️私が、お世話になりました名古屋御園座のコロッケさん座長公演は、昨日が千秋楽で34公演でした❗一日先に千秋楽を迎えさせて頂きまして、こうして冬美さんの公演を見に行けました☺️素晴らしかったです‼️

お芝居は、なんと石井ふく子さんの演出で、

泉 ピン子さん、三田村邦彦さん、藤川真千子さん、名役者様がご出演になられております‼️暖かくて、品のある、人情味溢れる

素晴らしいお芝居でした‼️                                                                                         6月に東京の明治座で公演されるとのことでまた見に行きたいです☺️    冬美さんの事務所の後輩で、とてもかわいい実力派の森山愛子ちゃんも、本当に頑張ってくださって最高でした❗冬美さんはお芝居も大変努力をされて  

今回の公演に望まれたんだなーと、本当に感動でした●😢😢😢冬美さんに会えたとたんに、込み上げてきて、涙が出てしまいました😢⤴️

ありがたさと、尊敬の気持ちとがマックスでした‼️藤川真千子さんとてもお綺麗な真千子さんのお役は、本当に大爆笑でした☺️松竹新喜劇の植栗芳樹 さんにも会えました‼️また、みんな様のお芝居見に行きたいです‼️冬美さん、きれいで、可愛くて本当に素敵でした(^○^)  そして

泉ピン子さんにお逢いできまして、おそれ多いのですが。お話をしてくださいました☺️

ピン子さんの飾らない、ストレートなお人柄の中に、、、物凄い優しさとお心を感じまして、私なんかにお話をしてくださったことに本当に感謝しております☺️冬美さん、ピン子さん、真千子さん 皆さまの素晴らしい千秋楽を誠におめでとうございます🙇💐🙇🙌バンザーイ