新宿キサラ沢山お客様ありがとうございました‼️知り合いの方沢山来てくれてー‼️

一部は小学校からの仲良しみなーこ夫婦です❤️そして、先日物まねキャラバンで大活躍されましたベリーダンス講師荒井麻希さん

ヨガ講師岩川優希さん❤️そして浦安倫理法人会で大活躍田口将二郎さん&コーコ社長御一考様❤️

二部は、予約なしのビックリしました😃

我らがこよなく愛すグループファイトスペシャルトレーナー亀戸ルネサンス岩井トレーナー&玉野トレーナーが来てくれて✨そしてそしていつも色んなことに1つ返事でお力を貸して下さってありがとうございますさあやさんです😃沢山皆様に暖かい応援頂きましたー👧

プレゼントもありがとうございました‼️

知り合いが来てくれるとものすごいテンション上がります‼️みんな大切な存在です🙇🙇🙇🙇