花粉症から始まり、市販の薬、病院の薬、

その場しのぎで仕事に追われてやり過ごしてきましたが、この一週間、いやもっと、、毎日酷い咳で 先日はキサラのステージでも咳き込みっぱなしで、お客様にお見苦しいステージを見せてしまい、大変に申し訳ないです‼️

花粉症の鼻水等を止めるために薬のみ、一気に鼻水とかが止まったときは、嬉しくて😢

でもそのあとから、無理矢理止めた作用が、咳となって出て来て、それはもうしんどいしんどい、でもお陰で、自分と向き合う時間が持てました。昨年の夏ころから、本当に休みと言う休みは、無かったように思います、今読んでるコロッケさんや葛西選手の本、とても勉強になります、私が休みの日にいってるジムも、リフレッシュ、のためと思って行ってましたが、それもすべて仕事のために行ってました。営業で60分ショーしても疲れないように、そのために✨でも、それだと本とに休むことにはなってないし、オンとオフをうまく分けていかないと、そんなこともわからず、今まで努力不足だった自分を取り戻すように、積めてやってますが、ぜんまいが切れてしまう前に、休まないとですね☺️花粉症は辛いけど、ある意味自分の体の中で、いやないものが鼻水とか咳になって出てきてると思うので、本とはそのまま受け入れたいんですが、ついつい止めたくなります、

今年は特に花粉症は酷いのでね、4月9日まで三日間休んで、4月10日の収録に備えます、

コロッケさんという尊敬する大先輩の色んなことをとても学びたいです。ステージだけではなく、意識、姿勢、在り方、昨年の夏に新歌舞伎座のコロッケさんの座長公演で初めて、お世話になりました。コロッケさんと言う人の人間性に大きな衝撃と感動を受けました‼️

私は、ずっと営業街道を歩ませていただいて来ております、その道をそのステージをお客様に喜んでいただけますように、やれるだけを、学んでいきたいと、そう思う今日この頃です‼️

皆様も花粉症、そして気温差、気をつけて過ごしてくださいね☺️