演歌夢祭り全国アリーナツアーのラストは🎵

日本武道館です✨昨日はコロッケさんお誕生日でした💐そして今日は五木ひろしさんお誕生日です💐おめでとうございます☺

リハーサルさんから始まって 本番始まりました✨コロッケさんと西田あいさんの司会で幕を開け、武道館一杯の沢山のお客様で、一部も二部も武道館が揺れるほどの歓声で盛り上がりました、出演者の皆様の新曲から、ヒット曲、懐かしい曲、会場の皆様も一緒に大合唱でした✨本当に本当に私は、この見に余るほどの大きな舞台で大きな経験をさせていただきまして人生において、大きな大きな学びをいただいたと感じております☺手が届かぬほどの大先輩の皆さま方に、大変に優しくしていただきましたことを心から感謝申し上げます、そしてそして、すべてをしきってくださいました、スタッフの皆さま方に深い感謝の気持ちで一杯です✨これからも演歌を沢山勉強して沢山のお客様に演歌の暖かさ、深さ、強さを感じていただけますように、本当にありがとうございました✨