新歌舞伎座千秋楽でした✨うわー感動ですね、涙が出ました。コロッケさん始め、共演をさせていただきました尊敬する先輩方、プロ意識の高いスタッフの皆様 皆様のお陰で、30公演みんな揃って迎えることができました 家族のように毎日共にさせていただきました。やさしくしてくださり、お心遣いを頂きまして、言葉にならないほど深い感謝で一杯でございます。コロッケさんの優しさ、お客様に喜んでいただくためのたゆまぬ努力を間近で感じることができましたこと、大変にありがたく、一笑の宝物となります🎵本当にありがとうございました この三週間は一生忘れません、また皆様とご一緒できますように、頑張ります 仲間の美川憲二さんが来てくれました。
素敵な鞄を頂きまして、感激です✨センスがよくておしゃれなひで子さんからのプレゼント大切にします。三週間ぶりのシャンパンは最高です✨東京に帰りますよ✨明子に遇えます、きっと大号泣😃