船橋北病院✨七夕会おめでとうございます‼
今年で七年目の七夕会でした✨今年は、英明さんにも、来ていただきました。晴れたね☀よかった~☆七年前、、病院でのショーは、どうしたら良いかわからず、試行錯誤でした✨いつも終わると、、こうしたらよかった、と後悔ばかり、、
とにかく北病院の本さん率いるスタッフの皆様は、礼儀正しくて、気が利きます、びっくりします✨そして皆さん真面目でしかも『イケメン☆』なおかつ、野球が強いんです❗応援してます‼
お出迎えから見送りまで こんなにしてくださるのは、物凄い有りがたく、感謝の気持ちでいっぱいです‼本当にこの日のためにありがとうございます✨美味しいもの沢山頂きました✨お花も✨家族のような✨お付き合いを心より感謝いたしまして、また頑張っていきます☆冬休み‼
追伸✨一緒に来てくれた浦安のインターネットラジオちょあへよ❗の尾崎さんがわたしと英明君の似顔絵を書いてくれました。チョーうまくて感心です❗絵の方がとてもとても素敵です✨見習います‼尾崎さんMCやってくれました☺ありがとうね✨これからもご縁あるところで精一杯です‼