本日…坂本冬美さんのコンサートへ、参りました✨チケットは大分前にゲット致しました✨なんと、冬美さんがコンサート本番前の大切なお時間にお会いしてくださいました。先日、冬美さんがご自身のお着物の中から、冬休みにとお選びくださったお着物を、本日冬美さんご本人さまの前でお着付け頂きました✨朝から緊張しておりました、あーあり得ないことで、夢の中のままです。こんなことは、、あってよいのでしょうか?本当にありがたくて、涙が出ます、本当に、、
言葉が見つかりません。冬美さんありがとうございます✨コンサートは、もちろん素晴らしいステージでした✨冬美さんのステージは優しくて暖かくて、そして元気になります、お客様が皆さんニコニコされて、優しいトークに圧巻の歌声に感心、感動されておりました、私は、お勉強のためにとステージを拝見させて頂いておりましても、結局、なにもかも忘れて、見いってしまいます、お着物からドレスから、本当にお人形さんみたいに、お顔が小さくて可愛いです。ステージの中で冬休みのことを話してくださり、もう、、どうしたらよいかわかりません、感謝と御礼と尊敬の気持ちで溢れています✨坂本冬美さんに心から感謝致します💗お着物を大切に、沢山着させて頂いて、冬美さんの物まねをもっともっと、頑張りたいと思いました✨本当に、凄い…お心の暖かさと、プロ意識の強さと、やはり冬美さん、尊敬の気持ちでいっぱいです✨本当に忘れられない一日になりました、