いえ仕事始めだからといって別にまったくもって何ということもない会社なのですが
まぁ~一応、自分の意識の問題として、いつもよりちゃんとお化粧をして出勤しました。
つまり朝の準備にいつもより時間がかかるということなので、

よしじゃあはいろー流そ。(なんで?)


そして荒行にさしかかるころ。
(さすがに飛ばし飛ばし見てるので、お化粧するのに冒頭から荒行まで時間をかけているわけではありません)
そもそも円盤って、何度でも見られるわけで
劇場では荒行なんて10割こってぃちゃんしか見てなかったけど
円盤なら周りの鬼邪高生も見られるね!ってなもののはずなのに
もう何回再生したかもわからないわりにいまだに円盤でも10割こってぃちゃん見てたのですが
(何回見てもかわいい&かわいい&かわいい)
本日ようやくこってぃちゃんから視線を外しました。

そーうしたら、
ロンがめちゃくちゃ村山のことじっ…っと見てて
もうめちゃくちゃ見定めてる感(≒値踏み感)があって
真白悠希……!!!!!
って朝から真白くんへのときめきが爆発して、今年もがんばって働くぞ。(?)

あとまったく意識を払っていなくても、嵐之真くん…というか中林がいつもいつもいつも視界のどこかに入ってきます。
恋かな?
宙組たのしいなぁ。

一方で円盤を繰り返すようになってからずっと思ってたのですが、
この宝塚版HiGH&LOWの世界の中で1番かっこいいのって、キキちゃんだなぁ。
もちろん完全に個人の好みです。
元々FLY WITH MEの円盤のときから、キキちゃんがかっこよすぎるのでは???とずっと思っており
大劇場はいろーよりも、FWMはいろーのキキちゃんがとにかくかっこよすぎてこれは一体なんなのだろうと謎でした。
が、あらためてはいろーを円盤で見ると
なんだはいろーでもめちゃくちゃかっこいいじゃん…
役作りが…というのともちょっと違って、なんと言ったらいいのかわからないのですが
特にWHITE OUT(とパーティーのうた)うたってるときのロッキキちゃんが、とにかく尋常ならざりしかっこよさ。
「ROCKYを演じるキキちゃん」をキキちゃんから分離させて、「キキちゃんが演じるROCKY」を永遠に世界に存在させてほしい。




と、いまだにはいろーカプチョの世界に浸っているのですが、
明日にはこっていちゃんが表紙のプログラムがこの世界に放たれ
こってぃちゃんの声の「皆さま本日は…」がこの世界に放たれ
「鷹翔千空主演の舞台」がこの世に存在する…
のだなぁと思うと今日はそわそわしっぱなしでした。
ファンの方はさぞかし…!
わたしはとりあえずスチール写真が出るのをおとなしく待ちますが
たぶんそわそわしすぎて仕事は手につかないだろうし、
さも昼休憩行くような顔をしてキャトルレーヴに行くだろうし
そういう意味では忙しい1日になる予定です!笑




12月なかばあたりから、また舞台の中止がちらほら出てきたなぁ…いつもしばらくしたら宝塚も中止になるんだよなぁ…と少し心配していたのですが
今回も残念ながらやはり…という事態になってしまいました。
星組さんはどうか最小限で、
花組さん宙組さんはどうか無事に、
そしてお稽古中のみんなどうか元気で!



そういえば梅田駅の階段が昨年に引き続き、華やか~♡になっていました。

いいねぇ美しいねぇ、と謎に誇らしい気持ちになります。笑

そして来年には真風さんが載らないのねぇ…さみしい。