ムービー見てたけど、

絶妙に見にくい泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ところでわたしはお酒めっちゃくちゃ弱くて、
会社の飲み会行っても義理で3杯飲んだらあとはひたすらソフトドリンク。
な感じなのですが、とりあえずムービー1周終わってから
ポストカードほしさに宙サワーを購入。
弱いけど飲めないわけではないのでふつうに飲んでみたところ、
ほんとにアルコール??ってぐらいジュースみたいに飲みやすくて、
ムービー見ながらごくごく飲んでたんですよね。
ら、
飲み終わって5分ぐらい経ったころかなぁ。
猛烈に頭がくらくらして上半身がしびれてきて鼓動がものすごいことに。

これは今立ち上がるのはまずいなぁ…と思って落ち着くまでムービー見てたのですが、
結局4か5周見た。
暗くなってからのほうが見やすいよ!
色彩の話であって、格子がなくなるわけではもちろんないですが。

とりあえず脈が通常に戻ったので、なんとか立ち上がって無事に家にはたどり着けたのですが
まだ気持ち悪くて今とても困っています!!!笑

昨日の夜あんまり寝てないからなのか
宙サワーが実はやばい飲み物なのか
単に空きっ腹で飲んだからなのかはわかりませんが
もう飲まん。