こんにちは。最近寒いっすね(今更感)



今週は学校が早く終わるのでスクフェスACやってきました!

メインはソルゲと曲の解禁かな?


{EE89EDA4-FE82-4DBC-9A60-E802B96E1991}


まずはAngelic Angel!
プレイした感想はexpert(?)みたいなのが結構簡単だったかな?()




{1B0C9F69-FBED-4F0B-BB87-F30C42E3C928}

Sunnyday Songも解禁されました!!


あと僕たちは一つの光も解禁されたんですが写真撮り損ねました...w
鳥肌立てながらプレイしたのは覚えてます()



{55510E9F-B50C-4D1B-A1CB-B3B11E86BEED}


タカラモノズ楽しいイイイイイイ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎



メインにしてたソルゲですが
{55B396CA-6355-42D6-88DD-67F5A999D993}


やっぱりChallengeは難しい...
最初よりはだいぶマシになりましたよねw

だけど楽しい!!



あとランクがやっと25になりました!
総ライブ数は40回くらいかな?少ない()

なかなか混んでて出来ないし行く暇もお金もあんまりないんですよね()




そりでは今日はここらへんで😇