本日の息子クン&娘ちゃん(^^♪ | とぉぉものなぁぁんてことない日常(-_-;)

とぉぉものなぁぁんてことない日常(-_-;)

元気一杯のBoy&Girlとの毎日ハチャメチャ育児(^_^.)

のんび~り更新していきます(*^。^*)



             

今日は娘ちゃんの予防接種の日だったのに・・・咳コンコンの為見合わせになっちゃった泣♥akn♥


またコンコン落ち付いたら行かなきゃ逃げる注射


↑↑☆が午前中太陽


午後は息子kunのお気に入り三輪車で家の周りをお散歩三輪車


あっっっっsao☆もちろん後ろから押さないと動かないけど(笑)


買い物無いのにスーパーへ・・・アイスを買ってしまったガクリ


なんとか家に帰ってお風呂お風呂*・・・かと思いきや昼寝かぁぁいsao☆


また夜寝かすのが大変ガーン


まぁ今こうしてPCの前ってことは、もぉ2人とも夢の中sao☆sao☆ふふふ


はぁぁためいき今日も1日お疲れ様でしたかお


でゎでゎ・・・おやすみなさぁぁいラブ

                     おわり