久し振りにゆめタウンの文具コーナーに行ったのですが
 
これまでにはなかった異彩を放っているエリアが・・・
 
遠目からでも
チマチマ♡
カラフル♡
あきらかにミニチュア系のオーラが漂っていて
自然と足が引き寄せられて行きました音譜
 
よく見てみると
 

なんと
なんと
イワコーさんのおもしろ消しゴムのコーナーができてました!!!
 
シル活を始めた頃
ダイソーではこのおもしろ消しゴムが
3個セットで110円で売っていて
食べ物系を中心に集めていました
結構たくさんあって10種類とか20種類とか
それぐらいあったと思うのですが
 
今回の夢タウンの文具コーナーのこちらは
イワコー商品の全てがあるんじゃないかというぐらいの品揃えです!!
 
圧巻です!!!!
 
ややしばらく
気になる1個1個を手に取り
吟味すること数10分
(30分ぐらいいたかも)
 
 

ばら売りは1個66円です
 
 
厳選の末私が購入したのはこちら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーボールは赤色や青色や緑色ばかり置いてありました
黒色は売り切れかなと思いながら
中味の後ろのほうをかきだしたら1つほど黒いボールがでてきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもシルバニアと良い感じの大きさです音譜
 
鉛筆の文字が消えるかどうかは試してないです
消えるのかな?