お久し振りです☆
 
ブログの更新をしようにもネタがなく・・・
とりあえず近況のご報告(^^)/
 
この一か月間の大きな出来事といったら
やっぱりアレですかね?
大腸内視鏡検査あせる
 
便潜血検査で陽性がでたので
大腸内視鏡検査をすることに(>_<)
検査3日前ぐらいから食事を制限して
当日は下剤を大量に飲んで・・・てアレです
 
現在こうしてブログに載せてるということは結果は大丈夫だったのよね?
 
と思ってらっしゃることでしょう
 
はい(*^^*)
 
一応異常はないということになるみたい
 
まわりくどい言い回しにはワケがありまして
検査当日たいへんな思いをして下剤を飲みまくって
腸を綺麗にしていざ検査が始まったのですが
痛みが激しく中止に汗
過去に開腹手術を2回していて
癒着してたようです
なんとか検査をして欲しかったのですが
無理をして腸が破れると危険なので諦めました汗
 
幸いなことにそこには大腸CTの設備があったので
そのままCT室へ運ばれ
炭酸ガスを入れて大腸CT検査になりました
 
その検査では異常なしとのことで
一安心したのですが
帰宅して落ち着いてくると
 
モヤモヤした気分に
 
「もっと確実な安心が欲しかったのに」
「いやいや無理して腸が破れたら大変」
「大腸CTをしていただけでも感謝だよ」
 
ぐるぐる思考におちいってましたが
 
数日後には
まあ仕方ないよ(^^)/
多分大丈夫!
ということで納得しました
 
が ブログ書いているとまたモヤモヤしてきたので
 
次行きます
 
 
ここ数年のシル活が趣味になる前は
洋裁が趣味で小物や簡単な服なんかを
作ってたお話しをしようと思ってましたが
 

すでに長くなっているので続きはまた次回ということで(*^^*)