リーメントのまんげつ堂のディスプレイを見た時一番気になったのは

ショーケース音譜

和菓子が陳列してあって存在感ありました

欲しいけどこのシリーズならコンプがいいしガチャのお茶屋さんのも甘味も欲しいしで悩んでいたころ

そんな時に気づいたのが

セリアのミニチュアが入っていたプラケース

何かに使えるかもと取っておいたのだけど
 
ちょうど良いサイズ感じゃない?
 
とりあえず作ってみることに(^o^)/

 
 

 
 
 
 
 
 
 
イメージしていたのとはちょっと違って
可愛いというよりお洒落な感じですが

良い感じに出来ました\(^o^)/

それでリーメントは買わずにまんげつ堂を参考にしながら家にある物で甘味屋さんを作ることになりました