今日は特別な日
 

一年に一度

UP主がシルバニアの体になって

ブログ内に

降臨

する日です

 

去年はミスタと遊園地で遊びましたが↓

 

 

今年はどうしましょうか

 

とりあえず同じ誕生日のミスタを呼び出します

 

 

UP主パンダ 「あ~もしもし 今日誕生日なんだけど

なんかもてなしてくれラブラブ

 

 

 

 
UP主 「今年はもっと大人ぽくゴージャスに過ごしたい」
 
ミスタ 「でもその恰好じゃオシャレな所に行けないよ」
 
UP主 「プリティ・ウーマンみたいにアクセサリーとかドレスとか買ってもらって大変身したい」
 
ミスタ 「え~っ汗まあいいけど・・・」
 
 
 
 
 
 
早速アクセサリーのお店へやって来ました
 
UP主  「わ〜キラキラがいっぱい~キラキラ  どんなのがいいかしら」
 
 
 
 
UP主 「いろいろあって迷う・・・ミスタ選んでよ」
 
 
 
ミスタ 「もうこれでいいじゃん」
 
UP主 「え~汗 これって若い子向けだよあせる
 
 
 
主 「私これが良いキラキラ
 
ミスタ 「・・・・」
 
それはアクセサリーというにには
あまりにゴージャスで
全身黒タイツのパンダには
お世辞にも似合ってるとは思えないけど
 
そうとは言えないミスタでした
 
 
アクセサリーが決まったので
次はドレスです
 
 
雪の結晶をモチーフにした
キラキラのティアラ
それに似合うドレスは
 
果たして見つかるのでしょうか
 
 
 
ババーン
 
江頭みたいだったのが女王さまみたいになっちゃいました~
 
 
あまりの変身ぶりにミスターがひっくり返ってしまいました
 
 
 
 
 
 
さあ ドレスアップして大変身して
遊びに行くところは・・・・
 
 
 
 
 
ここだッ!!
「いらっしゃいませキラキラ
 
ここはクラブ「パッショーネ」グッド!
 
 
極上のワインもピアノの生演奏も一流のレベル
 
 
 
 
200円でゲットしたガチャが良い感じ
最近ゲットしたイルミネーションテーブルも点灯してムード満点
 
 
 
UP主 「承太郎も呼んで~」
 
なんとチェンジを要求
 
承太郎よりでかいUp主ぱんだ
 
 
 
わ~い音譜楽しいなぁ~音譜
 

 
 
       お★ま★け★画★像
 
イッツショータイム音譜音譜音譜
ギャングダンスチュー
 
 
 
 
※ 妄想もここまでくればたいしたもんだわ・・・