前回 ガチャでゲットした
ミニビアハウスマスコット
 
 これだけでも雰囲気はありますが
 
 でもやっぱりワインラックが欲しい〜チュー
 
あと一回だけ・・・
 
あと一回だけ どうしても回したい
 
ということで回してきました
 
祈るような気持ちで
 
ガチャッ音譜
 
 

 出ました~びっくり
 
一回でワインラック出ました~ドキドキ
 
めっちゃ嬉しいです〜
 
こんなこと滅多にないです
 
 
 
 
 大きさも良い感じキラキラ
 
 
そうなるとグラスかけも欲しくなるわけで
 
でもガチャで獲得できる確率は極めて低く
 
こちらはメルカリでゲットしました
 
オシャレですラブラブ
 
 
 
今回 発売された新作の背景ボードと合わせてみました
 
どこからどこまでがイラストなのか
 
ガチャなのかわからないくらい
 
馴染んでます
 
黒猫さんにぴったりな
 
ミステリアスなビアハウスです生ビール