カーシェア? | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ロッテ クーリッシュ

メロンソーダフロート

 

伊藤園 お~いお茶

普通のだけど 大谷さんラベルだったのでつい買っちゃった

 

たんぽぽの蜜を吸うシジミチョウ

 

このトゲトゲした実はチョウセンアサガオ

 

シオヤアブ

ちょっと見た目怖そうだけど

昆虫を食べるだけで人は刺さないそうです

 

ふうちゃん ヤマトさん風トラックベッドで休憩中

 

う~~~~んと伸びをして

そろそろ配達にお出かけかな?

 

と思ったら また寝ちゃいました

 

木曜金曜は幼稚園の延長保育がなかったので

お昼前から遊びに来ていた弟くん

ふうちゃんが雲隠れしたので

ヤマトさん風トラックベッドで遊んでいます

 

お荷物お届けで~す

とか言いながらノリノリです

猫用なんだけどなぁ(笑)

半日遊ぶとこっちはもうクタクタです

読み逃げでごめんね

 

なりゆきわかこ先生の新刊が届きました

小学生高学年向けだそうです

読むのが楽しみ♪

 

こちらで購入できます