このまま | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

MORINAGA PINO シーズンアソート

暑い季節にはどこでもドア ほしいね~

個包装にはドラえもんのひみつ道具が印刷されてます

 

バニラ味 ストロベリー味

そしてドラえもんが大好き どら焼き味です(笑)

 

湖池屋 めっちゃすっぱムーチョ

青春の叫び さくさくリフレッシュ食感

 

ベルマークが可愛い

 

日清焼そばU.F.O. 完全メシ

濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば

 

エースコック 深まる旨さ 柚子香るそうめん

鰹荒節使用

 

サントリー デカラ

デカビタCとグリーンダカラを一緒にしたみたいです

前はサウナ専用ドリンクとして売られていたそうです

 

洗濯物たたんでいたら また来たふうちゃん

 

ねえねえ

 

たたみ終わった?

 

じゃあ ここでまったりしよう

いやいや たたんだもの片付けたいんだけどなぁ

しばらくこのままだね

 

今年のポカリスエットのCM

踊る3人が可愛いくて一緒に踊りたくなる

そしてなんと歌っている打首獄門同好会も踊ってるよ~

水分補給 しようね

 

おまけ

やっぱり打首獄門同好会はこれね

聴かなくちゃ~~~