仲良しだね | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

セブンイレブンのアイス

きなこわらび餅大好きな白くま

エグロワイヤル使用プリンアイス

 

グミ好きなので時々買うポイフル

ハート 出たよ ラッキー 飛び出すハート

 

近所のスーパーの壁面 緑のカーテン?

 

テイカカズラと

 

スイカズラ とってもいい香りがします

 

紫陽花も咲き始めたよ

 

昼顔も咲いてます

 

ドクダミ 道の隙間から出て咲いてます

これから繁殖するよ~びっくり

 

小さい花のキキョウソウ

こちらは段々に咲きます

 

花はよく似てるけどヒナキキョウソウ

こちらはてっぺんに一輪だけ咲きます

葉っぱも違うね

同じキキョウ科です

 

みかんの木には アゲハの幼虫

まだ鳥の糞みたいな若齢幼虫です

何回か脱皮して緑色の終齢幼虫になります

 

ふうちゃんとミシェル

 

笑顔のミーちゃん

 

ふうちゃんはお父さんが気になってるのかな

 

おやつをもらう相談かな?

仲良しだね

 

梶原善さんの「ビルブラ」という番組でかかる曲

ジェントルマン アバウト タウン

なんかほのぼのする素敵な曲です クリックしてみてね