肉球の日&ねこおじTシャツ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

うちの狭いベランダの花

シクラメン この色きれいで気に入ってます

 

こちらはミニシクラメン これも可愛い

 

なでしこも元気に咲いています

風通しが悪いベランダですが みんな頑張ってくれています

 

スーパーで買った武蔵製菓の生きんつば

生って焼かないで蒸したものだそうです

きんつば 大好き これはあんこが美味しかった😋

 

昆布の佃煮って美味しいんだけどいつもちょっと余る・・・

そこで検索したら出てきたのがこれ

ピーマンを細く切って炒めた最後に佃煮を混ぜてサッと炒める

これは意外に美味しかった

今回は子持ち昆布 ピーマンはよく炒めるほうが好みです

 

コードをまとめるのにセリアで買ったシマエナガ 

可愛いね~

 

 

ふうちゃん 佐川さん風トラックベッドで寝てるけど

きょうは肉球の日だから?

肉球見せてくれてるね

 

アポロチョコ~~~ 飛び出すハート

 

大サービスだよ

 

しまむらで見つけちゃったよ

「ねこに転生したおじさん」Tシャツ

 

ぷんちゃんのアップ ラブ

 

後ろにもぷんちゃん

 

タグの裏におじさんが隠れていました(笑)

このおじさんが こんな可愛い猫に転生したんだよ

インスタグラムで連載していたのをみていましたが

単行本にもなってます

 

 

他にもグッズがいろいろ出ていて

こんなに人気になるなんて びっくりです

中身のおじさんとぷんちゃんの友達の猫さんたち

拾ってくれた社長さん そのお友達が とっても面白いです

和むよ~