ホワイトデーでしたね | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースの白い沈丁花

いい香りは赤いのと一緒です

 

つくしも可愛い顔を見せてくれてます

 

ローソンウチカフェスイーツ

ふわ濃チーズケーキと

むぎゅ濃チーズケーキ

 

冷やしみたらし

 

ルマンド クランチアイスと

ドトール フローズンカフェラテ

 

陶芸猫作家のおちょこさんから

ホワイトデーのプレゼントが届きました🎁

静岡県の珍しいものがたくさん入っていました

三ヶ日みかんのお菓子🍊 静岡おでん缶

浜名湖ののびねこ うにゃーぎ 可愛い😍

 

釜揚しらす缶

航空自衛隊浜松基地のからあげ缶は

うなぎ蒲焼味と三ヶ日みかん味でした

食べるの楽しみ〜😋 

 

気がついた方もいるかもしれないけど

おちょこさんがふたの裏に絵を描いてくださってます

可愛い〜 これは捨てられない

飾っておきます 

 

このマステ くらげが可愛いです宇宙人

細かいところまで ありがとう

 

うにゃーぎが気になるふうちゃん 

 

すんすんしてました

おちょこさんちの猫さんたちの匂いがしたかな? 

 

わかこ先生からも可愛いホワイトデーのプレゼントが〜😍

 

ミッフィちゃん 可愛すぎて食べられない😆

ありがとうございました💕

 

明日3月17日はもう彼岸の入りですね

お墓参り行こう

そろそろ安定したあたたかい日が続いてほしいですね