弥生 3月 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

もう3月😅

佐山泰弘さんの猫的しりとりカレンダー

先月の「しっぽぺろぺろ」から

今月は「ロボットまねき」

上から時計回りで

開運招福祈願 自動福招き 健康長寿祈願

足腰丈夫祈願 大当たり祈願

首振り可能 世界平和光線

 

久保智昭さんの猫さんたち

野の花に囲まれてまったりですね

 

ローソンと桔梗信玄餅の桔梗屋さんのコラボ

ソフトクリーム風パフェ

 

桔梗信玄餅どらもっち

 

お餅で巻いたもち食感ロール

きなこ&黒蜜

 

桔梗信玄餅揚げパン

きなこと黒蜜は最強の相性ですね

 

佐川さん風トラックベッドで荷物と一緒にくつろぐふうちゃん

 

それ 邪魔じゃないの?

と思ってどけてみた

 

置いてたときと あんまり変わらないね

 

向きを変えても お荷物分 あけてる?

 

また入れてみました

あったほうが安心なのかなぁ

 

窓際に日が当たってきたら そっちに移動してました

猫さんは一番気持ちのいい場所をよくしってるね


3月はあったかい日が多いかな?

まだ油断できなそうですね

花粉も多いし気をつけて過ごしましょう