やっと初詣 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

きのうやっと初詣に行きました

(意外と腰痛がしぶとかった・・・)

氏神さまの亀有香取神社 

もうお詣りの人も少なく すんなりできました

 

境内の道祖神さまと 翼くんの絵馬掛け

亀有は 両さん 翼くん そして柴又に寅さん

葛飾区は 有名人が多いです(笑)

1月14日(日)12:00 フジテレビ

なりゆき街道旅は亀有だそうです

香取神社もでるみたい 見てみてね

 

今年のおみくじ

私は例年通りリラックマみくじ

今年はお団子持ってた 食べ物に縁があるかな

おねいちゃんはほしかった辰みくじが売り切れになっていたので

いつもの亀みくじです

私は末吉 おねいちゃんは大吉でした

 

夫さんは今年 辰年生まれ歳男なので

レースの福守と可愛い辰守りを買いました

一年 無事に過ごせますように

 

マルちゃん 俺の塩 かつおぶし香るあげあげ塩焼そば

お揚げで気分も点数もあげアップあげアップ

受験に勝つオー! 頑張れ受験生!

 

ヤマザキランチパック

チキンメンチカツ南蛮風と和風レンコンカレー

青山学院大学との共同企画製品

箱根駅伝 面白かったね

 

ヤマザキ やわらかミルキー生大福

いちごミルキーホイップ

 

ストーブ前の特等席でまったりするふうちゃん

 

お手入れ

 

ちょっと顔が熱くなったんじゃないの?

大丈夫?

 

ふうちゃんがどいたら ミシェル来ました

 

まったり爆睡 あったかくて気持ちいいね

順番に使えてよかったね